Gallery SORA / SPACE kuu

HOMEオーナーの独り言

オーナーの独り言 Talk to oneself

SORA*CAFE、明日で最終日となります

まる達コーヒーより人気かも・・・・
「ほっと柚子ジンジャー
高知産のゆず果汁にしょうがとはちみつですが
詳しいことは企業秘密(笑)
「美味しい〜」と好評です。
 

犬田わん作さんもお待ちしています。




秋カフェ・・・じゃなくて初冬カフェ?!

期間限定の秋カフェやってますが
昨日までの冷たい雨や風の街なかには人通りも少なく
寂しいギャラリー となっています
まぁこんなこともあるさ・・・なんて言っておられません
明日からはスイーツメニューも少し変ります。
是非、お立ち寄りくださいませ




ギャラリーSORA*CAFE+2つの個展始まりました

鳥取市在住のミニチュアクラフト作家、
with koyoute さんはミニチュア・ドールハウスを
制作して10年になります。
↓「トラベルライターのワークスぺース」
この作品は男性も釘づけのようです。画像をクリックして
大きなサイズで見てください。
こだわりの写真や(みんなが知っている鳥取の風景・・・)
小物がぎっしり!!憧れの部屋なんでしょうね。

今回のギャラリーSORA*CAFEはキュートな2人の個展が
同時開催です。奥のブースは大田智史の水彩画展です。



秋のSORAカフェはスイーツも充実相変わらずまる達コーヒー、人気です。

with koyouteオリジナルキャラクター、犬田わん作がいますよ↓

11月23日までゆる〜く開催中。
期間中、是非お立ち寄りくださいね。もちろん、見るだけでもOKです。
今日、お客様からオーナーの独り言、チェックしてますよ♪と声をかけ
てくださいました。ありがとうございます。励みになります(笑)
またのご来場をお待ちしています

秋のSORA*CAFE+個展のお知らせ

ひと雨毎に寒くなってまいりました。
私は明後日からのSORA*CAFEの準備をしている
最中です。カフェをやってます〜♪の目印になるよう、
ランプシェードを付けました。
このランプが点いていたら、カフェ営業中ってことで
よろしくお願いしますね。


大田智史水彩画展
  小作品と版画の展示販売

ドールハウス×雑貨inutaテナント
  ミニチュアクラフト作家のwith koyoute
   創作活動を始めて10周年の記念展

2つのミニ個展をギャラリー内で開催します。
お気軽にお立ち寄りください。

美味しいコーヒーとスイーツもご用意しています。
秋のひと時をアートに囲まれたSORA*CAFEで
過ごしてみませんか。。。
お待ちしております。

SORA CAFEはアート情報空間に・・・







今日は朝から雨。。。昨日までの暑さが緩んでほっとしている方も多いのでしょうか。雨の日にはサンロードを歩く人がいつもより多いはずなのに今日は本当に少ないです。ギャラリーそらではカフェのブース周りに全国からのアート情報を集めて設置しています。行けなくてもパンフレットを見るだけで楽しくなるかも・・・です♪

SORA CUBE展

玄瑞窯(げんずいがま):芝原信也 陶芸


今年から因幡国府焼から独立して玄瑞窯という工房を開きました。

SORA CUBE 展 作家紹介

騎西屋:関口まゆみ/彫金



ギャラリー+SORA カフェ 雑感


明日が最終日となりました。なんだか淋しい気持ちになります。
ボランティアでお手伝いに来てくださったFさん、Yさん。毎日のように顔を出してくれたHさん、バイトのJさん。本当にありがとう・・・感謝します。こういった善意のパワーをたくさんいただいてなんとか明日、無事に終了できそうです。

カフェ厨房から撮ったSORA CUBE展、期間中何度もレイアウトを変えたりしたので「来るたびに変わってって楽しいハート」とおっしゃるお客様も・・・(photo by Yasui)



最近の「オーナーの独り言」、写真が良くなったと思いませんか?実は一眼レフのデジタルカメラを買いましたグッド写すのはスタッフの米井です。(全部ではありません、忙しくて手がまわらないことが多い現在です)やっぱり違うなぁ〜見る智頭のクレージュのシュークリーム、明日もカフェで取り扱っています!まだの方は是非食べてみてくださいね(photo by Yonei )

SORA CUBE展 作家紹介

ポンチョス:フェルトの花ゴム、人気のアイテムです。

SORA CUBE展 作家紹介

原とし子(京都在住):彫金



アクセサリーを展示する台も創作しての出品です。アートな香が漂う展示は他の作家達を刺激していました。今日は原さんが京都からギャラリーそらにご来場!お疲れ様でした。

猫のテブクロ:彫金


国造焼/山本佳靖:陶器 


solomon:ガラス・ビーズ等アクセサリー

ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< | 1/4PAGES | >> >>

ページのTOPへ戻る